--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
好きが自分の中に生まれたんだ
10/15(Mon) 23:08|(ω)!.`+。comment(0)trackback(0)edit
わっ!!!(^ω^)

別に驚かすコトわしてない
悠丸です( ゜ω ゜謎)

今日も学校普通!
体育のテニスが…っ
めちゃ楽しかった(^ω^)!!
みんなと一緒だからだな(^ω^)
で、部活も普通!
アジエンスをアジアンスと
間違えて友にめちゃくちゃ
からかわれましたングタヒ
ちくしょ---っ藁(^ω^)+.

で途中まであるって
帰って夕飯たべて
ネプリーグみて働きマンみて☆
今に至る(^ω^)

働きマンやっと見れた藁
楽しいっ+.
菅原さんトカインパルスの板倉に
そっくりだし--(ω)★ぶ
明後日もみるぞえ(^ω^)
で明日わ暴れん坊ママ!!
みるぞえ(^ω^)
wwちょww勉強ww藁

で見た後わお絵描き★
9割が太妹だた(^ω^)ぶ
太妹因すき………∀
ネ申!!(∀)ネ申!!(∀)
ヘタレ攻×ツンデレ受大 好 物( ゜言 ゜←危険)
ぢゃ、今日わこんな感じでっ!!
アデュー(^ω^)ノシ!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

